横浜戸塚の気功整体

おうち整体【くすくす】
 

子どもの喘息に

週1回のゴッドハンドより

週7回のママの手を!

 

おうち整体インストラクター

野澤ひろみです。

 

 

Nさん(右) 私(左)

 

 

 

 

【開催】ひろみ先生に習いたい♡ホームケア初級を開講しました

 

 

 

 

おうち整体の

ホームケア講座初級では

あらゆる施術のベースとなる基本の施術と

肩こり、夜泣き、発熱のときの

施術をお伝えしています。

 

 

 

 

「ひろみ先生に

 習いたいと思った!

 

 

 

 

画面越しにも一度も

お会いしていなかったNさんと私。

 

 

 

 

でもNさんは

私のこれまでのSNSでの発信を

読んでくださり

ぜひ、ひろみ先生に!と

ご受講くださったのです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

とてもありがたく嬉しく思います。

 

 

 

 

子どもの喘息に

整体でできることがある。

喘息発作を自分の手で治めることができた。

以前は生姜やこんにゃくを使った

自然療法を実践していた。

 

 

 

 

などなどの私の経験が

Nさんにも届いたのですね!

 

 

 

 

Nさんの娘さんは

ちょっとした不調がきっかけで

喘息になりやすく

びわの葉を使った療法やこんにゃく湿布を

することもあったそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

私の経験と共通点があり

初対面でしたが一気に親近感が♡

 

 

 

 

Nさんは普段から

ご家族にマッサージをしているそうで

おうち整体にぴったりのママ!

という印象です^^

 

 

 

 

これでおうち整体のメソッドが身に付けば

鬼に金棒?!

より一層頼りがいのあるママに

なるでしょう!

 

 

 

 

和やかな空気の中で講座は進み

最後のお写真もパシャっと♡

 

 

 

 

Nさん(右)、私(左)

 

 

 

 

子どもの喘息に

お薬以外の方法を試してきたママは

私にとって同志のような存在です。

 

 

 

 

孤独に一人でいろいろな方法を

試してきた私。

同じような経験をしてきた

ママと出会えることが嬉しいです。

 

 

 

 

もちろん、出会えるだけでなく

子どもの喘息が改善に向かう方法を

お伝えできて

 

 

 

 

ママの不安、子どもの不調が

軽くなっていく

お手伝いができることを

心から嬉しく思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

Nさんと出会えたこと

こうして一緒に学ぶことができること。

全てが当たり前ではありません…

 

 

 

 

大切な時間とお金をかけて

学びに来てくださったNさんに

私からお届けできる

最大限の智恵をお渡しできたら

嬉しく思います!

 

 

 

 

Nさんが学び始めたホームケア講座は

来月も開講予定です。

↓↓

https://ameblo.jp/hiromi-20210827/entry-12849970352.html

クリック♡

 

 

 

 

 

かつての私のように

孤独に子どもの喘息と

向き合っているママは

いないでしょうか。

 

 

 

 

一人じゃない。

お薬に頼らず改善する方法がある。

そんな私の想いが

今子どもの喘息に悩んでいるママに

届きましたら嬉しいです。

 

 

 

 

一緒に改善の道を進んでいきましょう^^

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

セラピスト歴10年
延べ3,000名を超える施術


子どもの喘息に4年悩み続ける
お薬以外の方法を探すも

どの自然療法も喘息発作の前では無力

たまたま知ったおうち整体では

たった4か月で発作を治められる

 

受講生さんは全国・海外から

(北海道、福島、栃木、埼玉、東京、神奈川、長野、岐阜、愛知、滋賀、京都、大阪、広島、福岡、佐賀、大分、宮崎、沖縄、インド、アイルランドなど)

自分の通ってきた遠回りな道を

今お子さんの喘息で悩むママには

通ってほしくない!

 

喘息改善のヒントを無料メールレターで

お届けしています!

ご登録の方に遠隔気功プレゼント♡

↓↓

メールレター クリック!!

 

 

《 自己紹介 》

 

《 息子の喘息改善の道のり 》

 喘息発作がおうちで治まった!

 

《 施術メニュー&ご予約 》
 女性と子ども専門

 横浜戸塚のサロン


《 おうち整体入門講座 》
 2時間で気功のお手当をマスター!

《 お問合せ 》

 質問や疑問などお気軽に♪