ユダヤ人大富豪の教え | 不動産&ママの日常ブログ

不動産&ママの日常ブログ

大阪の小田舎に住むhiromiです♪日常のあれこれを呟いてます。遊びに来てね♡

おはようございます♫hiromiですおねがい

今朝のワンコの散歩の際に、またまた
可愛い子供の龍神様がおられましたラブラブ

わーい音譜音譜音譜

ユダヤ人大富豪の教え

という本を営業先の社長からいただきました。
かれこれ、10年程前でしょうか…。

当時は何度も読み返してました…。
とても、学ぶことが多い本でした。

その中に、感情のコントロール
について、書いてました。

人間というのは、恐怖、怒り、喜び
いろいろな感情をつくり出している。

その中でも、恐怖や怒りを上手く
コントロール出来るようになったほうが良い。

という内容だったと思います。

確かに自分が観て、恐怖を感じるような
映画やドラマなんて、観る必要もないですね。

自ら、ネガティブな感情になるより
毎日、ワクワク、キラキララブラブラブラブラブラブ

みんなが幸せな感情で生きている
だから、私も幸せ音譜

今日も、この気持ちを大切に
過ごして行きます♫

大阪の片隅より、平和を願って…

ブログへのご訪問、ありがとうございます…