10億のミーティング完了! | 不動産&ママの日常ブログ

不動産&ママの日常ブログ

大阪の小田舎に住むhiromiです♪日常のあれこれを呟いてます。遊びに来てね♡

お疲れ様です♫hiromiです💕

本日、仲間と無事にミーティング完了しましたおねがい その内容は…。

10億を超える内容に仕上がりました!

crazyから始まり、crazyに終わる!

笑い満載のミーティングでした。

そして素晴らしい仲間に
かなり久しぶりに逢えた感動…。

場所は新大阪

かなり洗練された新大阪にも感動でした。






流石、大阪の玄関口。
トイレも一流のおもてなし。


お化粧なおしも、一応…。



こんな素敵なスペースも…。あは💕






格安で、素晴らしいサービス!

レジには、ウエンツ風のイケメン💕

御馳走様でした!
ありがとうございます💕

皆様に感謝しながら…
おやすみなさい😴