久しぶりに職場に行き、オエッ… | 不動産&ママの日常ブログ

不動産&ママの日常ブログ

大阪の小田舎に住むhiromiです♪日常のあれこれを呟いてます。遊びに来てね♡

お疲れ様です♫hiromiです💕

いつも、ブログへのご訪問
本当にありがとうございます…。

本日、のっぴきならない事情で
久しぶりに職場に行きました…。

タイムカードを押す前に、オエッ…ガーン
帰ろかな!と思いましたが…。

我慢、我慢

そして、課題もクリアしたあと…

顔色も体調も悪くなり…
早退しましたショボーン

無理は禁物です。

無理しても、なんも良いことないなー
と改めて、気づきました。

もっと自分を大切にしないといけないな
と感じた今日でしたラブラブ

こんな時は、風水の浄化が必要です♫
湯船に塩を入れて、入浴する音譜

めちゃくちゃ効果ありますよー!

それでは、疲れたカラダとココロを
癒してまいりますラブラブラブラブラブラブ

皆様、おやすみなさい🌙