手術しました〜 | 食い倒れたい日記

食い倒れたい日記

食べたい・飲みたい・太りたくない!一人飲みだっていいじゃないか!
食と美容・節約・おひとりさまの孤独・情けない話などを地道に綴っていきたいとおもいます。一緒に食を楽しんで頂けれたら、結構嬉しいです。

こんにちは〜


実は、右手首の骨が、ズレてくっつきそうなので、プレートを埋め込む手術を3/5・6と入院し、行いました。

全身麻酔から覚めたら、そりゃあ痛くて痛くて、麻酔なんかぶっ飛ぶくらい目がパッチリで、直ぐに痛み止めの点滴をしてもらいました。

たかが1泊の入院ですが、500mlの点滴を4本。痛み止めは3本。抗生物質2本。トイレに頻繁に行きたくなり、落ち着きませんでした。


手術前の点滴の針は、看護師さんが4回失敗し、ドクターに代わり、ドクターは2回目で何とか入りました〜

左腕は真っ青です。

この看護師さんは、この後色々やらかしてくれたので、ひろめしは、自分で自分を守るために細心の注意を払い、入院生活を過ごしました。

夜勤の看護師さんは、優秀で、安心しました〜💦





お箸が使えないので、おにぎりにしてくれました〜

朝・昼は、断食で、夕食からです。


朝ご飯。


ふりかけ🍙は、ありがたかった💕




指がぷよぷよに腫れてます。


でも、今日は、痛くもないし、食べ物も美味しいし、早くギブスが取れてくれないかなぁと、思うばかりです。