相澤洋正(あいざわひろまさ)です。

あいちゃんってお気軽に呼んでね。

 

ーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

教育学部卒→作曲家→ピアノ弾く

プロフィールはこちら

ーーーーーーーーーーーーー

 

☆お知らせ

ゆめかなマルシェvol.3

夢を叶えるトークとピアノ弾きます。

無料!場所は東京の押上です

詳細は↓

 

 

最近は人のSNSもあまり見ず、

人のブログ見てインプットする時間も作らず

(以前は好きな人のを毎日見まくってました)

自分を高める事もせず、

とにかく

ご飯作って食べてビール飲む!

筋トレする。

あとはYouTubeアップしたり楽譜書いたり。

 

 

夢というか僕が今叶えるべきは

「美味しい!楽しい!」だけ。

なんかそう思ったんですよね。

(先日の打ち上げの料理美味しかった)

 

僕の人生、なぜかピアノを始め、合唱の伴奏が好きで

大学は教育学部の音楽科。しかも歌専攻。

イタリア歌曲を歌い、イタリア語も勉強し、

イタリアに行きたいと思い、留学にもチャレンジもした。

(奨学金に挑戦して論文書いてあと一歩だったんだけど)

これは30歳過ぎか(合唱)

トスティ(イタリアの作曲家)の歌がすごい好きで

歌ってたし伴奏もしてたね。

 

 

小学校時代はサッカー好き、中学も休み時間はサッカー。

高校もサッカー部(1年で退部したけど)で

セリエA(イタリアのプロリーグ)を深夜よく見てた。

今もサッカーが1番好き!

 

イタリアの歌にイタリアのサッカーが好き

・・・

 

 

つまり

僕はイタリア人だな!(笑)

って思ったわけ。

前世イタリア人かな~なんて。

 

 

イタリア人なんだから

食べて!歌って!踊れ!

サッカー見て興奮して最高の時間過ごせ!

ってね。

 

 

海外のサッカーファンって

ワールドカップを見に行くために

仕事してお金ためて、全額ワールドカップに使う。

そんな噂も聞いた事あるけど

それくらいサッカーに生きてる。

 

 

イタリア人のイメージって

食べて飲んで歌って。

アリとキリギリスでいえばキリギリスのような生き方。

それでいいんじゃないかなって思った。

 

 

やるべき事なんて本来は何もない。

やらなければいけないこともない。

 

 

日々生きるためのお金を得て

そして好きな時間を過ごす。

そうやって毎日毎日

特別な事しなくても

食べて飲んで幸せをいっぱい感じて

最高の気分で寝る。

 

それを大事にしようって

思ってます。

 

 

そしたらいろいろ面白い事起きるんだけどね。

それはまた次回に。

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~

相澤洋正の公式LINE

コンサートやイベント情報の優先案内。

↓をクリックしてね。

 

 

~~~~~~~~~~~~~

ピアノトーク&コンサート

47都道府県達成へ

どこでも行きますので呼んで下さい。

¥39000/1時間(+交通費)

1/47(11/3神奈川横浜市)

2/47(12/10東京押上)

3/47(12/17長野県上田市)

現在3県/47

ピアノソロの記録~2024年~

①2/13横浜市イギリス館(横浜市)

②3/17レストラン柴崎(上田市)

 

 

☆ピアノ発表会ゲスト演奏随時募集中

88のピアノ発表会に

ゲストとして出演する。

(ピアノの鍵盤は88ですからね)

 

2/88(2024年1月現在)

(同じ先生は2回目以降はカウントしません)

プラン詳細↓

発表会ゲスト演奏

・発表会など、ゲストとして演奏します。

※演奏時間はお任せ(10分~20分程度)

・出演料

演奏料+交通費全て込み

¥13000(東京、神奈川、千葉、埼玉全域)

¥22000(栃木、茨城、群馬、長野、山梨、静岡)

 

※それ以外の県はご相談下さい。

 

ピアノ発表会以外でも

子ども達の集まりやイベントで演奏します。

子ども達のためにやっています。

お気軽にお問い合わせください。

・声楽発表会

・ヴァイオリン発表会など

(ピアノがある会場)

 

 

 

相澤洋正のメルマガです。

もちろん必要なくなったらすぐ解除できます!

登録はこちら↓(画像クリック)

お名前(本名もしくはニックネーム)

メールアドレス

上のフォームからお名前とメールアドレスを送って下されば完了です。

(お名前はニックネームや匿名でもOKです)

ご縁ができることを楽しみにしています!

 

僕の曲はYoutubeで
 
【未来は想像をはるかに超える】
相澤洋正チャンネル↓(お話のYoutunbeチャンネル)