相澤洋正(あいざわひろまさ)です。

あいちゃんってお気軽に呼んでね。

 

ーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

教育学部卒→作曲家→ピアノ弾く

プロフィールはこちら

ーーーーーーーーーーーーー

 

GWは

以前X(Twitter)でフォロワーさんが

行ってた写真を見て僕も行きたいと思って

連絡して教えてもらった場所、

蓬山ログビレッジ(栃木県)に行ってきました。

 

行きたい→聞く→調べる→予約する→行く!

願いを叶える流れだね。

 

 

 

自然の中でやるバーベキュー&ビールは

あらためて最高!

最高すぎて夏に行きたい場所を

探し始めてます。

 

 

 

海に山。

人は自然を求める。

海も山も気持ちがいいって

身体で分かってるからね。

 

 


太陽、木、花、鳥、風、
静かだけど優しいエネルギーが溢れてる。


草なんかも朝露に濡れて光ってて。

太陽浴びて喜んでる感じ。
細胞が喜んでる。

 


自然の中に

苦しいエネルギーなんて全くない。
優しさと喜びだけ。
だからその波長に合うから

居心地いいんだね。

 

 

上手くいかない、

上手く出来ない、

 

そうやって悩み苦しむのが人間。

 

 

以前ハッピーちゃんも言ってたけど

所詮人間だって

やってることはみな同じで

食べて寝て排泄する。

ただそれだけだよって。

他の生き物と一緒。

 

 

地球にただ生きる生き物と

なんら違わない。

 

まあそうはいっても資本主義だから

お金がないと生きられないのもたしか。

 

 

そんな時は上みて苦しむより

最低限の自分の生活っていうのかな、

これされあれば幸せっていうのを意識して

幸せ感じていきたいね。

 

 

だいたい皆さん、

ネット環境あってスマホも1台持って

家もあって

電気水道も大丈夫でしょ。

 

 

食べて寝て排泄して、

太陽の光浴びて、

焦らずにいこう。

 

どうせいつか空に帰る。

こればっかりはどうしようもない。

 

僕はとにかく家族と1日1日を

大切に過ごしたい。

それだけ

 

 

 

 

自分にとっての幸せ何かな?

情報に振り回されず

どしんと構えて

自分の幸せに向き合っていこう。

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~

相澤洋正の公式LINE

コンサートやイベント情報の優先案内。

↓をクリックしてね。

 

 

~~~~~~~~~~~~~

☆共振共鳴

ピアノトーク&コンサート

47都道府県達成へ

どこでも行きますので呼んで下さい。

¥55000/1時間(+交通費)

1/47(11/3神奈川横浜市)

2/47(12/10東京押上)

3/47(12/17長野県上田市)

現在3県/47

ピアノソロの記録~2024年~

①2/13横浜市イギリス館(横浜市)

②3/17レストラン柴崎(上田市)

 

 

 

☆ピアノ発表会ゲスト演奏随時募集中

88のピアノ発表会に

ゲストとして出演する。

(ピアノの鍵盤は88ですからね)

 

2/88(2024年1月現在)

(同じ先生は2回目以降はカウントしません)

プラン詳細↓

発表会ゲスト演奏

・発表会など、ゲストとして演奏します。

※演奏時間はお任せ(10分~20分程度)

・出演料

演奏料+交通費全て込み

¥13000(東京、神奈川、千葉、埼玉全域)

¥22000(栃木、茨城、群馬、長野、山梨、静岡)

 

※それ以外の県はご相談下さい。

 

ピアノ発表会以外でも

子ども達の集まりやイベントで演奏します。

子ども達のためにやっています。

お気軽にお問い合わせください。

・声楽発表会

・ヴァイオリン発表会など

(ピアノがある会場)

 

 

 

相澤洋正のメルマガです。

もちろん必要なくなったらすぐ解除できます!

登録はこちら↓(画像クリック)

お名前(本名もしくはニックネーム)

メールアドレス

上のフォームからお名前とメールアドレスを送って下されば完了です。

(お名前はニックネームや匿名でもOKです)

ご縁ができることを楽しみにしています!

 

僕の曲はYoutubeで
 
【未来は想像をはるかに超える】
相澤洋正チャンネル↓(お話のYoutunbeチャンネル)