相澤洋正(あいざわひろまさ)です。

あいちゃんってお気軽に呼んでね。

 

ーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

教育学部卒→作曲家→ピアノ弾く

プロフィールはこちら

ーーーーーーーーーーーーー

☆お知らせ

第1回となる

ヒュバミュージックフェスティバルが

地元上田市で開催されます。

僕は出演&テーマソング担当。

クラウドファンディング応援

お願いします。

現在達成率26%まできました(残り13日)

 

 

全員とは言えないかもだけど

僕は女性(奥さん)の願いを叶えたいし

叶える事が幸せだと思っている。

 

だからお金があって

何でも好きにやらせてあげられる人

(そんな彼やパパ)に

僕は超絶嫉妬するし

悔しいって思う。

 

 

だから男性は稼がなきゃって思うし

稼げていない人は

そんな自分をダメだって認知するのだろうか。

 

 

僕は稼いで女性を喜ばすことができる男性になりたいって

ずっと思っていて

でも実際には生活する事、回す事が精一杯で

(自分のやりたい事など)

むしろ逆で

奥さんに助けてもらうことの方が多いから

自分の中の「ダメな男」が強化されて

ますます焦りや苦しさが増していったと思う。

 

 

いつもダメだって思ってるから。

 

 

それでも喜ばせたい気持ちはあるので

「ここ行きたい」って言ってた事、

「これやって欲しい」とか

できる事はやっています。

 

 

・お店の手配や予約

・レンタカーや旅行スケジュール

・空いてるかどうかできるだけ調べる

こんな感じ。

 

 

忍野八海行ってみたい願い叶えて↓

 

息子のMV用のレコーディング叶えて↓

 

長女が欲しいといったパン買って↓

 

 

イチゴ狩り

 

川に行きたい!

 

 

想像と違ってるときもあると思う。

ちょっと違う。

でも奥さんは「ありがとう~」って喜んでくれる。

本当にありがたい。

 

 

 

誕生日も「嬉しい」って喜ぶ姿を見る事が幸せだよね。

 

女性は願い放って甘えて受け取って

ありがとう~って伝えて。

 

そうすることでさらに男性は頑張れるんだと思います。

 

 

~~~~~~~~~~~~~

相澤洋正の公式LINE

コンサートやイベント情報の優先案内。

↓をクリックしてね。

 

 

~~~~~~~~~~~~~

☆共振共鳴

ピアノトーク&コンサート

47都道府県達成へ

どこでも行きますので呼んで下さい。

¥55000/1時間(+交通費)

1/47(11/3神奈川横浜市)

2/47(12/10東京押上)

3/47(12/17長野県上田市)

現在3県/47

ピアノソロの記録~2024年~

①2/13横浜市イギリス館(横浜市)

②3/17レストラン柴崎(上田市)

 

 

 

☆ピアノ発表会ゲスト演奏随時募集中

88のピアノ発表会に

ゲストとして出演する。

(ピアノの鍵盤は88ですからね)

 

2/88(2024年1月現在)

(同じ先生は2回目以降はカウントしません)

プラン詳細↓

発表会ゲスト演奏

・発表会など、ゲストとして演奏します。

※演奏時間はお任せ(10分~20分程度)

・出演料

演奏料+交通費全て込み

¥13000(東京、神奈川、千葉、埼玉全域)

¥22000(栃木、茨城、群馬、長野、山梨、静岡)

 

※それ以外の県はご相談下さい。

 

ピアノ発表会以外でも

子ども達の集まりやイベントで演奏します。

子ども達のためにやっています。

お気軽にお問い合わせください。

・声楽発表会

・ヴァイオリン発表会など

(ピアノがある会場)

 

 

 

相澤洋正のメルマガです。

もちろん必要なくなったらすぐ解除できます!

登録はこちら↓(画像クリック)

お名前(本名もしくはニックネーム)

メールアドレス

上のフォームからお名前とメールアドレスを送って下されば完了です。

(お名前はニックネームや匿名でもOKです)

ご縁ができることを楽しみにしています!

 

僕の曲はYoutubeで
 
【未来は想像をはるかに超える】
相澤洋正チャンネル↓(お話のYoutunbeチャンネル)