相澤洋正(あいざわひろまさ)です。

あいちゃんってお気軽に呼んでね。

 

ーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

教育学部卒→作曲家→ピアノ弾く人生

プロフィールはこちら

ーーーーーーーーーーーーー

 

お知らせ

①「あなたのストーリーをピアノ曲に」

 

 

一般募集します。

お申込みは↓

 

②相澤洋正ピアノソロコンサート

@イギリス館

2月13日(火)10:30~11:30

お申込みは↓

 

 

 

 

 

五感!

視覚、聴覚、味覚、嗅覚、触覚

ありがたいね。

 

 

 

 

目が見えるおかげで

こうしてブログ書けるし、

何より大好きな人の笑顔が見れる!

 

 

 

耳が聞こえるおかげで

ピアノ曲が書けるし

何より大好きな人の歌声を聞ける!

 

 

口があるおかげで

美味しい物を食べて幸せ感じられるし

何より大切な人の手作り料理が食べられる!

 

 

鼻があるおかげで

いれたてのコーヒーの香りにほっとし

何より大切な人の臭いを嗅ぐことができる

 

 

肌に感覚があるおかげで

マッサージの最高の癒しを体感できるし

何より大切な人のぬくもりを感じる事ができる

 

 

 

 

 

僕にとって

五感を使って目の前にいる家族と

日々過ごしながら

見て聞いて話してご飯食べて

一緒に寝る事が

どれだけの幸せなんだろう~って。

 

 

 

五感に感謝して!

 

 

 

僕が大好きなハッピーちゃんの言葉。

これを見てすごく元気出たし

幸せって感じる事じゃん!

今目の前に充分にあるじゃん!って。

子ども達のぬくもりを感じられることが

いかに幸せかって

 

 

 

当たり前すぎてないがしろにしてて

ごめんって思った。

だから今日は次女と保育園

久しぶりに抱っこで行ったよ。

 

 

ぬくもりをいっぱい味わいながら。

ほっぺにすりすりして

そのあとふざけて髭をズリズリやったら

笑ってた。

 

 

あ~なんて可愛いんだ。

あ~なんて幸せなんだ。

 

 

これっていつまでも続くものじゃない。

今しかないから。

もっと味わおうって。

 

 

今この瞬間に居続ける

五感に集中する

現実を味わうのは五感

 

 

 

情報が多すぎて

考える事が多くなって

なんだか憂鬱な人

気力出ない人

自分はダメだとか先が見えないとか

不安が出てきちゃう人

 

 

五感使って感じよう!

 

 

きっと落ち着くと思うし

穏やかになれると思う!

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~

相澤洋正の公式LINE

コンサートやイベント情報の優先案内。

セッション募集もLINEからです

↓をクリックしてね。

 

 

~~~~~~~~~~~~~

☆浄化上昇・共振共鳴

ピアノトーク&コンサート

47都道府県達成へ

どこでも行きますので呼んで下さい。

¥55000/1時間(+交通費)

1/47(11/3神奈川横浜市)

2/47(12/10東京押上)

3/47(12/17長野県上田市)

 

☆ピアノ発表会ゲスト演奏随時募集中

 

 

 

☆1月のセッション2名募集中

☆2月も2名募集中。

※初回の方は3900円/1時間です(オンライン)

 初回対面は8800円/2時間

※セッションの詳細はこちら

 

 

相澤洋正のフェイスブックグループです

(メンバーのみ閲覧できます・無料)

↓画像をクリック

表に出ない僕のマインドと行動が見れます。

さらにコンサートのライブ配信や

表には出ないコンサート映像も

FBグループ内では公開します。

 

相澤洋正のメルマガです。

もちろん必要なくなったらすぐ解除できます!

登録はこちら↓(画像クリック)

お名前(本名もしくはニックネーム)

メールアドレス

上のフォームからお名前とメールアドレスを送って下されば完了です。

(お名前はニックネームや匿名でもOKです)

ご縁ができることを楽しみにしています!

 

僕の曲はYoutubeで
 
【未来は想像をはるかに超える】
相澤洋正チャンネル↓(お話のYoutunbeチャンネル)