相澤洋正(あいざわひろまさ)です。

あいちゃんってお気軽に呼んでね。

 

ーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

教育学部卒→作曲家→ピアノ弾く人生

プロフィールはこちら

ーーーーーーーーーーーーー

 

お知らせ

「あなたのストーリーをピアノ曲に」

 

 

一般募集します。

お申込みは↓

 

企画詳細は↓

 

 

2024年がスタートしました。

今年もよろしくお願いします。

 

僕は2018年から年初にその年のテーマを

漢字一文字で宣言しています。

 

 

2018年「新」

2019年「伝」

2020年「現」

2021年「初」

2022年「拡」

2023年「満」

 

 

読み返すとびっくりで

2023年は自分を満たそうと、

特に洋服買おうって書いてあるのに

買ったのはジャケット、セーターと

パジャマのみ!

 

それだけ!

 

やばい、全然満たしてない・・・

 

 

むかしカラートーンっていう

イベントやってて

色に合わせて曲作るんですが

色を決める方のイメージと

僕の曲が1年ズレてるって

言われたんだよね・・・

「相澤さんは1年ズレてますね」って(笑)

 

グリーン!

 

レッド

 

イエロー

 

ブルー

 

 

なつかしいのでつい写真載せちゃった・・・

 

でもう一度漢字

 

2018年「新」

2019年「伝」

2021年「初」

2022年「拡」

2023年「満」

 

1年ズレてるというのは

インスピレーションおりて

決めた漢字の意味が

次の年にそうなるって感じ。

 

実際は

2021年「伝」

・アルバイトやめると伝える

・人生変えると自分に伝える

 

2022年「初」

・初ラグジュアリーピアノコンサート

・初学校公演

 

2023年「拡」

・ピアノソロの活動が広がる

 

なので

2024年は「満」

これをやっていきます。

自分を満たし、家族の喜びのために。

 

そうすると

今年のインスピレーションの漢字

【達】は

おそらく2025年になると思うけど

【達】は道が通ずる。どこまでも行き得る。

 

この1年自分を満たして

2025年には

やりたい事、お金の循環、

自分の使命など

全ての道が通じる!

 

そんな願いを込めました。

 

 

いつも僕らの現実は

過去の産物。

過去に発した波動が

現在1ミリも狂いなく

目の前に現れています。

 

ということは

今が0で

今からいくらでも

素敵な未来が

作れるということ!

 

新しい気持ちで

望む未来へ

諦めずにいきましょうね

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~

相澤洋正の公式LINE

コンサートやイベント情報の優先案内。

セッション募集もLINEからです

↓をクリックしてね。

 

 

~~~~~~~~~~~~~

☆浄化上昇・共振共鳴

ピアノトーク&コンサート

47都道府県達成へ

どこでも行きますので呼んで下さい。

¥55000/1時間(+交通費)

1/47(11/3神奈川横浜市)

2/47(12/10東京押上)

3/47(12/17長野県上田市)

 

☆ピアノ発表会ゲスト演奏随時募集中

 

 

 

☆1月のセッション2名募集中

☆2月も2名募集中。

※初回の方は3900円/1時間です(オンライン)

 初回対面は8800円/2時間

※セッションの詳細はこちら

 

 

相澤洋正のフェイスブックグループです

(メンバーのみ閲覧できます・無料)

↓画像をクリック

表に出ない僕のマインドと行動が見れます。

さらにコンサートのライブ配信や

表には出ないコンサート映像も

FBグループ内では公開します。

 

相澤洋正のメルマガです。

もちろん必要なくなったらすぐ解除できます!

登録はこちら↓(画像クリック)

お名前(本名もしくはニックネーム)

メールアドレス

上のフォームからお名前とメールアドレスを送って下されば完了です。

(お名前はニックネームや匿名でもOKです)

ご縁ができることを楽しみにしています!

 

僕の曲はYoutubeで
 
【未来は想像をはるかに超える】
相澤洋正チャンネル↓(お話のYoutunbeチャンネル)