相澤洋正(あいざわひろまさ)です。

あいちゃんってお気軽に呼んでね。

 

ーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

教育学部卒→作曲家→ピアノ弾く人生へ

プロフィールはこちら

相澤洋正の発信媒体一覧はこちら

ご提供メニューはこちら

ーーーーーーーーーーーーー

お知らせ

 

 

第2期「あなたのストーリーをピアノ曲に」

2024年1月1日募集開始(公式LINEより)

 

 

長野NYAKO-EN

 

 

VIPコースは

温泉、松茸小屋という流れ。

 

宿の松茸コースといって

宿についてからバスの送迎で

松茸小屋へ行く。

車移動しなくていいから

みんなが飲めるわけ。

 

でもこれを遂行するためには

宿に17時過ぎには着かないといけない。

 

 

逆算すると

16:30過ぎには講演会場を出ないと

間に合わない。

 

間に合わない場合も

もちろん想定してて

車で直接松茸小屋へ行くというもの。

 

そうすると運転手(3名)が

お酒を飲めない。

1人は宿で飲むからいいと言ってくれた。

(本当は飲みたいよね)

もう一人は飲まない人で良かった。

 

 

そして僕・・・

 

 

ビール大好きなので

当然飲みたいです!

 

 

そのルートになったら

それが最高だし

それを叶えたい!

 

でも執着したらダメなんですね!

 

 

何が大事かっていうと

僕が飲む事ではなくて

主催のにゃこ姉や参加者さんが

時間に追われることなく

たっぷりNYAKO-ENを楽しむ事だし

交流すること。

 

それが最優先事項なので

そこを一番に意識していました。

 

講演は13:00~16:00です。

 

 

でもにゃこ姉から

「終了後お話したいから

プラス1時間は見て欲しい」

 

分かりました!

(17時か~、間に合わないな)

 

 

そして当日、

なんと参加者さんから

遅刻すると連絡が!

 

ということで

スタート時間を30分遅らせる事に。

 

 

ますます時間が押していく・・・

 

 

でも僕の中ではもう覚悟は決まっている。

自分がビール飲めなくてもいい、

大事なのは今この瞬間、

にゃこ姉、そして

はるばる来て下さる参加者さんが

講演を味わう事。

それが最優先事項!

 

 

 

 

 

 

 

photo by かえるんるん

 

 

スタートして

1部2部終わった。

みんなで写真タイムや交流・・・

 

 

ふと時間みたら

16:30

 

 

あれ?そろそろ片付けして

17時過ぎに出れば

最高のスケジュールに

間に合うんじゃない?

 

 

当初は16:30過ぎには

出ないともう無理なプラン。

なんだけど

なんと当日の朝に

旅館の専務から連絡が。

 

 

松茸小屋へバスで行くのは

僕たちだけになったから

融通きくよ!って。

 

 

すごくない!?

 

宇宙の采配。

 

 

講演も最後人数が増えなかったんだけど

それって早く終わるのに

ちょうどいい人数だったって事だよね?

 

 

そこから17時過ぎには会場を後にして

宿へGO!

そして僕らだけ

貸し切りでバスにのって

松茸小屋「二幸園」へ。

 

 

あとで気づいてみんなびっくりした

「二幸園」→にこうえん→にゃこーえん!

 

 

僕が思い描いていた

最高のストーリー!

 

 

講演→宿→バス→松茸小屋

これが叶いました!

 

 

ビール飲めた!

 

 

 

・にゃこ姉がプラス1時間見て欲しいといった

・参加者さんが遅刻してスタートを30分遅らせた

 

間に合わない確率が上がっていく中で

・専務からまさかの時間融通聞くよって当時連絡が。

 

(僕は事前に専務に遅れた場合でもバス出して欲しいって

一応願いは伝えていたけど、それはダメだったんですね。

他のお客様がいるからという理由で。

でもキャンセルが出たから叶った!)

 

 

 

いつでも宇宙の采配は最高になる。

一つはそれを信じる事だし

そのルートは自分では

コントロールできない。

 

そして

どちらに転んでもいいと

受け入れる覚悟を持っている。

(今回の場合は

ビール飲めなくてもいいと決めてた)

 

 

やるだけやって

望みを放つ。

でも来るもの、こうなってもいいと

受け入れる覚悟。

 

 

そうなったときは

どちらにしても最高しかないから。

自分軸をしっかり持ち

受け入れる覚悟と

何が最優先かをちゃんと分かっていれば

宇宙は最高のストーリーを

見せてくれると思います!

 

 

一番右が専務!笑い文字をみんなに朝書いてくれた!

 

 

 

信州上田別所温泉

「南條旅館」へぜひお泊りに来てね

 

自称上田観光大使より

 

 

 

 

お知らせ

インスタコラボライブやります!

僕のアカウントから

~~~~~~~~~~~~~

相澤洋正の公式LINE

コンサートやイベント情報の優先案内。

セッション募集もLINEからです

↓をクリックしてね。

 

~~~~~~~~~~~~~

 

浄化上昇・共振共鳴

ピアノソロコンサート

47都道府県達成へ

1/47(11/3神奈川横浜市)

2/47(12/10東京押上)

3/47(12/17長野県上田市)

 
 
☆12月のセッション1番上のサンサン太陽大感謝利用してね→満
☆1月も2名募集中。
※初回の方は3900円/1時間です(オンライン)
 初回対面は8800円/2時間
※セッションの詳細はこちら

 

~~~~~~~~~~~~~

 

相澤洋正のフェイスブックグループです

(メンバーのみ閲覧できます・無料)

表に出ない「やりたい事を叶えていく方法や過程」をシェアしています

↓画像をクリック

 

相澤洋正のメルマガです。

もちろん必要なくなったらすぐ解除できます!

登録はこちら↓(画像クリック)

お名前(本名もしくはニックネーム)

メールアドレス

上のフォームからお名前とメールアドレスを送って下されば完了です。

(お名前はニックネームや匿名でもOKです)

 

僕の曲はYoutubeで
 
 
 

★フォロー歓迎

Facebook

 

★フォロー歓迎

Instagram

 

★フォロー歓迎

Twitter

 

 

 
 

相澤洋正への出演や作曲、セッションなどお問い合わせは↓