作曲家ピアニスト

相澤洋正(あいざわひろまさ)です。

あいちゃんってお気軽に呼んでね。

 

ーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

教育学部卒から作曲家、そしてピアニストへ

プロフィールはこちら

ーーーーーーーーーーーーー

 

お知らせ

12/17の

ラグジュアリーピアノコンサートは

あと残り9名様です。

詳細は

 

 

 
相澤洋正プロデュース公演vol.5
「風魂花」
やり切ったよ~。
 
 
 
 
 
 
尺八と津軽三味線の魅力、
そして僕の曲やピアノ、
僕がやりたいと思った事を
届ける事が出来ました。
 
 
どのくらい、皆さんのハートに響いたか、
それは分からないですが
こうして書いてもらったり
SNSでコメントもらう事で
知る事が出来るので、
本当にありがたいです。
 
 
 
お客様の感想の一部を
載せますね。
 
風魂花3人のコラボが美しくて感げきしました。
 
本当に心に響く、和とのコラボ、涙がこぼれました。
 
最後の曲、これも心打たれました。
アンコールも明日から頑張ろうと思える曲でした。
 
相沢さんのピアノの音にも温かさ、やさしさ、自然、
故郷への限りない愛情、想いがこめられていると感じます。

 

相澤さんの曲も演奏も優しさがあふれ、とても心地良さが

伝わってきました。心に響く音でした。

 

 

 

 

最後の挨拶でもお伝えしましたが

僕がコンサートをやる理由。

 

 

 

それは

 

 

明日からの日常を

笑顔いっぱい、

幸せいっぱいに生きて欲しい。

 

 

少しでも

そのエネルギーを届ける事が

僕がやる理由です。

 

 

来年も楽しみにしていますって

たくさん声かけられたので

また頑張る!

 

お客さんのその声が

僕にエネルギーを与えてくれます。

本当にありがとうございました。

 

 

 

こんな僕に会いたい人は

ぜひコンサートへ。

 

【相澤洋正ラグジュアリーピアノコンサート】

日時:12月17日(土)
時間:13:30~15:30(13:00開場)
会場:ロイヤルアスコット(横浜ロイヤルパークホテル内2F)
https://www.yrph.com/access/train/


【VIPコース】(限定4名様)満席
・コンサート
・飲み物(コーヒーor紅茶おかわり自由)
・ケーキ+フルーツ(ホテルサービス料込)
・座席予約(指定可)
・スペシャル打ち上げ参加券(飲食代は当日別清算)



【コンサートのみ】(限定20名様残9名
・コンサート
・飲み物(コーヒーor紅茶おかわり自由)
・ケーキ+フルーツ(ホテルサービス料込)

 

横浜ロイヤルパークホテルの中のバーで

美味しいケーキや飲み物をいただきながら

僕のピアノが流れる空間。

ぜひご自分に「感動」をプレゼントして下さいね。

 

お申込みは↓

 

 

 

 

 

#############

 

 

年内の僕のピアノが聞ける日は

・12/2 19時~ 星空コンサート 上田市創造館↓

・12/11 14時~ Let's Enjoyコンサート ゲスト出演 ↓

ギャラリーカフェラルゴ(埼京線南与野駅近く)

 

 

・12/17 ラグジュアリーピアノコンサート 13:30~

横浜ロイヤルパークホテル内ロイヤルアスコット↓

 

・12/25 Trio Passionコンサートゲスト出演(14時~)上田市サントミューゼ

 

 

席が少ないのもあるので、案内希望の方は

公式ラインに登録しておいてね。

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~

 

相澤洋正の公式LINE

コンサートやイベント情報をいち早く

お届けします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相澤洋正のフェイスブックグループです

(メンバーのみ閲覧できます・無料)

 

表に出ない僕のマインドと行動が見れます。

さらにコンサートのライブ配信や

表には出ないコンサート映像も

FBグループ内では公開します。

下記より参加して下さいね↓

 

 

 

相澤洋正のメルマガです。

もちろん必要なくなったらすぐ解除できます!

登録はこちら↓

 

 

お名前(本名もしくはニックネーム)

メールアドレス

上のフォームからお名前とメールアドレスを送って下されば完了です。

(お名前はニックネームや匿名でもOKです)

ご縁ができることを楽しみにしています!

 

 

 

ピアノソロCD「Pialuce」/楽譜集「Pialuce」

お申込みは↓

 

 

 
 

 

演奏動画ありますのでぜひ!

サロンを今年の9月にオープンした方に贈った曲「Farinacea」

 

 
 

僕の曲はYoutubeで

 
【未来は想像をはるかに超える】
相澤洋正チャンネル↓(お話のYoutunbeチャンネル)

出張ピアノコンサートやりま~す

 

 

僕の曲はダウンロードして楽しめます。

・あいのうた(ソプラノとピアノによる愛の歌)

・SIMBIOSIS(弦楽器と和楽器のコラボ作品)

・PiaLuce(ピアノソロアルバム、2022/6/11リリース)

※視聴できます↓

 

相澤洋正ピアノソロアルバム

「PiaLuce」のダウンロード販売

6/10~リリース

 

 

相澤作品の楽譜もダウンロードできます↓

https://www.kokomu.jp/artist/hiromasa-aizawa_kin40

 

 

★フォロー歓迎

Facebook

 

★フォロー歓迎

Instagram

 

★フォロー歓迎

Twitter