プリン | 手作り工房

手作り工房

お料理が好きです。
自分のキッチンを持って34年になります。
息子と娘は20代になりました。
私も50代…これからは、ゆっくりのんびり自分の時間を過ごす毎日を送りたいと思います。

手作り工房のAKKOです!

プリン作りました。



トゥルントゥルン食感のプリンチューラブラブ

栗原はるみさんのレシピで作りました。


プリンのレシピ


後からシロップをかけて

トゥルントゥルンを崩しながら

いただきますラブ


身も心も解けちゃいそうなプリンキスマーク


なんとビックリマーク

このカラメルシロップを

「黒みつ」に変えて食べてみたらポーン

とても美味しくて!!


ちょっと和風な感じが

たまりません恋の矢



…本当のことを白状しますと

カラメルシロップを作るのが

おっくうで省略しまして滝汗あせる


そこにある黒蜜を…

かけて食べてみたら

おおおビックリマークイケるじゃーん飛び出すハート

となりました合格


栗原はるみさん!勝手なアレンジごめんなさいにゃー


本来なら固めプリンが好みの私だけど

ふるふるプリン音譜

作ってみて良かったです〜ウインクキラキラ



今回は娘のリクエストで

ふるふるプリン作りました

娘よ!ありがと〜ニコニコ


よーく冷やした雪の結晶和風プリンプリン

娘と一緒に味わっていただきます足あと