チーズケーキ | 手作り工房

手作り工房

お料理が好きです。
自分のキッチンを持って34年になります。
息子と娘は20代になりました。
私も50代…これからは、ゆっくりのんびり自分の時間を過ごす毎日を送りたいと思います。

AKKOです。

チーズケーキ作りました。

ホールのケーキ焼くの久しぶりニコニコ



オーブンから出てきたチーズケーキ

バッキバキに割れてたけど…ニヒヒ (腹筋かーいw)

味は悪くないです音譜チュー



甘すぎないので

ワインのおつまみにもなりそうな

大人のチーズケーキですキスマーク


ただいまレシピ研究中!


レシピが完成すれば


『あなたはワインを飲みながら

 私はお茶でも飲みながら…

 飲めるあなたと飲めない私が

 一緒に食べれるチーズケーキ』

(タイトル長っw)

…の、できあがりにゃー

ですが、完成まで

まだ少しこだわりたいところがありまして足あと

時間かかってますUFO

そして

チーズが苦手叫びという事も

レシピの完成が遅れている原因

だったりもします目


まぁ時間制限もないので

ゆっくりレシピ作りできたらいいかなぁ〜ラブラブ

と思ってます合格