3/1(木) 続くコナミ祭り | エアラーひろみのブログ

エアラーひろみのブログ

ブログの説明を入力します。

3月までコナミ祭りは続く〜
っということで、今日はお初IRさんレッスンです

コナミ新百合ヶ丘
テクニカルエアロ
星亜紀IR
穏やかな感じのベテランIRさんです。
月初だから新コリオだったのかなぁ
先生とっ散らかり気味でリードも微妙
いきなり付け足した部分を抜粋してやったりするので、何度もズッコケそうになった〜笑い泣き
でも、人柄が良さそうな先生で憎めない爆笑
きっと皆さんもそんな感じなんでしょうね〜
残念ながら、2B止まりでした。

続いて
シェイプステップ
だいぶビギナー寄りのステップでした。
エアロもステップも、CDに入るのかと思いきや、ゆっきりテンポで今日のコリオのおさらいをしました。
こんなことからも、先生の人柄が出ている感じがしましたニコニコ

会員さんが壁を見ながらお話をされていたので、私も見て見たら、、こんなものが貼り出されていました

{9D2B3FC3-836A-40D9-9307-0A8235AC2F68}


IRさんも大変ですね、、、ニヤニヤ