2/28(水) 船橋ブラブラ | エアラーひろみのブログ

エアラーひろみのブログ

ブログの説明を入力します。

本日は先週と同じこちらへ💁‍♀️

コナミ船橋
シェイプエアロ
笠原典子IR
先週のこのレッスンは空いていたのですが、今日はいつもの人数に戻ったようですニコニコ
慣れない方がいらっしゃったようで、今日は控えめな内容。
でも、マニアックな非王道笠原シェイプは面白い音譜
計2B。
半分は背面入り。

続いて
テクニカルエアロ
人数は半分くらいに。
こちらは先週より難しい
最近の先生は、目が回らないようにする為か、Bの途中で切り返し回転を入れる傾向にあります。
腹回りからスタート。
今日の難所は1B目後半。
ヒールジャックの足を広げ過ぎるとスライドが出来ない
2B目は背回りスタート。
計2B。
1.2.1.2のお通し。
もはやおおたかと同じ難度
楽しかった


帰り道、こんな看板が

{1876A52A-1D63-4C94-9189-A3A4848DBE78}

ってことで、少しブラブラとランニング
混んでいたので、普段買わないちょっとお高めのセール品を幾つかGET爆笑

何気に船橋駅は池袋の様に、西武、東武デパートがあったんですね〜
西武デパートの跡地はどうなるんだろうはてなマークはてなマーク