2/27(火) 個性的なレッスン | エアラーひろみのブログ

エアラーひろみのブログ

ブログの説明を入力します。

本日はこちらから💁‍♀️

根強いファンを持つこのIRさん。
過去に祝日にしか出た事がなく、レギュラーレッスンの参加は初めて

コナミ市川
ワークアウトエアロ
十二町絵梨子IR
JUNNY Tシャツを着た常連さんがいらっしゃいますね〜
西船橋に行っていた時にご一緒だったジム友と久し振りに再会ラブラブ
先週と同じにするとか変えるとか先生ブツブツ言っていたけど、結局どーだったんだろううーんはてなマーク
こちらのスタジオはお立ち台があるんだけど、前方に人が集中しており、思いの外視界不良チューあせる
ジュニーさんに慣れているジム友が隣で助かった〜爆笑
1B目、一番細かいBでした。
リズムチェンジ、左右の移動、背面、なかなか面白い音譜
2B目、 3B目は細かい足はないんだけど、ターンや面の変化が入り、音楽のテンポも速めなのでなかなかの強度。
展開の仕方の特徴としては、B内でベースからの動きを順番を変えて組み替えていきますね。
口頭でそれを言ってくれるんだけど、Kを数えながらやっていないと対応は難しい
私はガン見して覚える方なんだよな〜
計 3B。
仕上げはCH。
たっぷりのお通しで楽しかった

丁度いい時間にコルトンバス🚌があったので、本八幡駅へ。
次は2択あったんだけど、その内の1つは代行になっていたので、もう一つの方に大移動地下鉄

数分前にスタジオに到着ランニング
同じフロアにスタジオが2つ。
片方は別のIRさんが出迎えをしている。
もう片方は、 誰も居ないびっくりびっくり
代行チェックはしていたけど、裏レッスンまでは見ておらず、まさかの太極拳に急代行かおーっ!!!
すると離れた場所に座っているおばさま方を発見目
聞くとエアロの参加者だという。
でも先生が居ない、、、
すると先生が下から上がってきた。
あの〜  時間過ぎてますけど〜もぐもぐ

コナミたまプラーザ
テクニカルエアロ
渡辺綾子IR
ステップは出た事があるんだけど、エアロはお初
5分遅れでスタート。
メンバーが固定化されているのか、誰も何も言わないキョロキョロ
IRさんもだいぶマイペースな感じなのかな。
レッスンの進め方もだいぶマイペースな感じ。
WUはしっかりやる系。
一連の動作が既に決まっているようで、とにかく全て言葉にして言っています。
でも、その動作が早くて、言葉にも動きにも付いていけない笑い泣き
なんだか、ヨガを早送りしてやっているような感じ。
気付けばコリオに入っていたびっくり
と思ったら、またWUに戻ったはてなマークはてなマークうーん
ベーシックエアロのようなものがパー付きで始まり、WUの続き
さて、1B目はいきなりキックから始まる。
ところが、WU途中にやったもう一つのコリオが一向に出てこず。
ベースからの展開は面の変化くらいなので、覚え易いんだけど、ベースからもう少し展開があってもいいんじゃないかな
というような、独特なコリオ。
計 3B。
全体的にローインパクト。
CHでお通し〜
するといきなり会員さん達から大きな掛け声が
今まで静かだったのにどーした
スタジオ内が部活動かのような雰囲気に豹変
完全にアウェイ笑い泣き
そして4面回し〜
最後はブーメラン。
聞き逃してしまい、目立ってしまった
何だか、先生の世界に引き込まれたようなレッスンでした爆笑

お風呂でメンバーさんにお声掛け頂きましたおねがい
いつもあんな感じのようですびっくり
なのでビックリしたでしょー
と。
色々ありますね〜照れ