3/2(金) 楽しいシェイプシェイプ | エアラーひろみのブログ

エアラーひろみのブログ

ブログの説明を入力します。

本日はこちらへ💁‍♀️
こちらの店舗はお初

スタジオの形が変わっていますね、、、びっくり
そして、内装からなかなか年期の入った感じの店舗です。

コナミ稲毛
シェイプエアロ
久保木真美IR
明るくてとても感じのいいIRさんニコニコ
月初めだから、新コリオかなぁと思っていたんだけど、ラッキーなことに4週目の仕上げだという音譜
出だしがツマカカで楽しそうな予感
シェイプなので、小難しい足はないんだけど、強度もあり、面の変化もありの計2.5B。
仕上げはCHで面が変わりって行きます。
まーちゃんシェイプの様な感じで面白かった

着替えに行き、次のレッスンへ
スタジオに行き台を設置。

{1016098B-52A0-44EC-A5F8-481FE07FF2C0}

おNEWのTHE STEP台
ブラックではなくグレー。
石みたいに見えますね爆笑
初めて見た〜

それにしても先生の姿が見えないなぁ、、、うーん
するとスタッフらしき人が入ってきた。
はてなマーク目  先生だビックリマーク
なんと、入れたはずのウエアが入っておらず、レンタルウエアだという
ジャイアンみたい、、、これを言っていたのは他の会員さんです。

シェイプステップ
金澤一晃IR
レンタルウエアが意外にもお似合いで
飯田橋のシェイプステップはビギナー寄りだったけど、こちらはテクニカル寄り。
ベースからの展開が一気にあるので、必死です笑い泣き
それにしても、なかなかの展開っぷり滝汗
何回かやっているコリオなのだろうかうーんはてなマーク
計3B。
仕上げはCHで左スタートは背面入り。
お通しもたっぷりで楽しかった

船橋、中目黒のテクニカルステップが上げているそうです。