6/29(木) 予定していた代行レッスン その3 | エアラーひろみのブログ

エアラーひろみのブログ

ブログの説明を入力します。

株優消化週間

本日はこちらから

ルネサンス石神井公園
エアロ60
里見一成IR
1B目が新コリ。
またまた斬新なフットパターン
一筋縄ではいきません
スタジオ崩壊気味でした
2B目は同じ。
1B目は最後が変わってメッチャ回れる
計3B。
仕上げはCH。
いつものお唱え、今日は少し聞き取れたよ爆笑
ところが、お唱えの切りが悪かったのか、1エイトで入れず
仕切り直し〜
ところが、今度は私に左のシューズの紐がが2回もほどけるハプニングびっくりびっくり
折角のお通しの最中に
これは明日の三茶も行くしかないかな笑い泣き

次に移動

某所、お初IRさん
中上級向けのエアロ
久しぶりにかなり衝撃的なレッスンでしたゲラゲラ
想像でしかないけど、まるでザ昭和にタイムスリップしたみたいな感じはてなマークニヤニヤ

次に移動

予定していた代行レッスンです

GG代々木上原
オリジナルエアロ
代行: 柴田江里子IR
スタジオは後ろに皆んな固まっちゃってるびっくり
シバエリさんから「ひろみ、たまには前に来なよ」と言われたんだけど、「ダメだよ、回れなくなっちゃうじゃん」と真っ当な回答をてへぺろ
でも、スタートする時にはいい感じにバラけたから良かったニコニコ
いきなりキックから入る1B目、4K目には後ろキック。まるで格闘技!?笑い泣き
いやいや、その後が面白いんだな〜
2B目、恒例のパー
しかし、こんなパーをよく付けられるよな〜
丁度回れるところだったから、パーどころでは無く、、
って回っていたら「ひろみビックリマーク逆回りビックリマークそれはオプションとは認めないよメラメラ」とシバエリさんからゲキが飛ぶ
3B目、0.5Bだけど面白い
背面終わり。
計2.5B。
仕上げはCH。
左は背面入り。
懲りずに回っていたら、今日のシバエリさんは余裕があるのかメッチャツッコミが入ってきた
そんなこともありながら、メッチャ楽しかった

続いて
オリジナルステップ
ドキドキなステップ
でも、シバエリさんのリードなら付いていける
すぐに呑み込めなくても、必ず復習してくれるから何処かのタイミングで把握できる
計3B。
仕上げはCHではなく、ブーメラン。
これで背面入りのBが出てきます。
でも何とかなったぞ
楽しかった

今日もブログを読んで頂いている方からお声掛け頂きました
嬉しいな〜