3/19(日) 当たり外れ | エアラーひろみのブログ

エアラーひろみのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はメインを軸にハシゴを組みました。

こちらの店舗からニコニコ

コナミ二子玉川
テクニカルエアロ
岡田麻依IR
こちらの店舗では少し難度を落としているようですね。
強度高めの計4B。
4B目の終わりをケンケンに変えて仕上げはCHに。
仕上げはクルクルも投入し楽しみました

次に移動 

GG東中野
オリジナルエアロ
代行: 石川広明IR
エアロだけなので、そこまで混まないかなぁという予想が的中🎯
代行だから、易しめなコリオかなぁ、という予想は外れ
流石のイシコさん、またまた凝ったコリオです
1B目、出だしから回れる〜
2B目、スピンターンができて気持ちよかったな
計3B。仕上げはCH。
4面回しはせず、裏入りだけやりました。
イシコさんがレッスン中に「ひろみ〜」と叫んだような、、
気のせいだったのか、はたまた他にもひろみさんが居たのか、、
やっぱりイシコさんはコリオ作りのセンスが抜群だなー
楽しかった