3/18(土) 楽しい2本 | エアラーひろみのブログ

エアラーひろみのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はこちらから

GG表参道
オリジナルエアロ
原田京IR
整理券27番。
先生、花粉症で声があまり出ないと言っていましたが、抜群のリードです
程よい難度で面が変わるコリオ。
1B目は出だしにBOXを付けてすぐ背面に。
計2.5B。
最後に1回だけCHを。
これで背面入りが多くなります。
前後の面のみなので分かりやすいですね。
楽しかった

この後、GGにハシゴする予定だったんだけど、今月で抜けてしまう舟山IRのレッスンはきっと混むだろう、と予想し、予定を変更して確実に楽しめるクルクルエアロに

セントラル大森
オリジナルエアロ
黒部美砂子IR
仕上げの2週目に行く事が多い私にクロベーさんが「あれ今日1週目だよ」と。
1週目でも楽しいからいいのです
1B目、なんと最初の踏み込みでいきなり背面
こういう不意打ちがまた憎いね〜笑い泣き
2B目は面が結構変わります。
4B目が1番鬼門だったかな〜
出だしは説明できないという見て見て系。
いつものように計4B。
やっぱり楽しかった

来週のこのレッスンは代行です。
クロベーさんが代行出すのって珍しいびっくり
リフレッシュして来て下さいね〜

こちらの店舗の来期スケジュールは21日に出るそうです。