11/15(日) 久しぶりのレッスン GG→CS | エアラーひろみのブログ

エアラーひろみのブログ

ブログの説明を入力します。

最近幾ら寝ても寝足りない。
今日も寝坊チュー
珍しく12時前には寝たのにな~ショボーン

という訳で、今日のハシゴルート
久しぶりのレッスン2本です。

GG東中野
尾崎全子IR、パワーローインパクト
ギリギリに到着。急いで着替えてスタジオに向おうと、、えースニーカーが無いドクロドクロドクロ
またやってしまった滝汗 
時間も無いので、レンタルシューズであせるあせる
スタジオインし、アップスタート。
うん、このシューズなら大丈夫そう爆笑
アップ後、給水していると、何名かの方から挨拶して頂きました。どなただはてなマークはてなマークおーっ!
お一人はクロベーエアロでご一緒とのこと。
失礼しましたーてへぺろ
その方から、簡単だから、回っちゃっていいと思うよ、と言って頂きました音譜
王道エアロですね。
何故か先生1B目でハマってしまい、かなり時間かかりました。細かくないし、難しくないし、面も変わらないし、どうしたんでしょうはてなマークはてなマーク
何とか3Bまでやったけど、全体的に難度は低いですねチュー
特徴的なところは、各Bが仕上がると、面を替えてやること。面替えの練習かはてなマークと思ったけど、最後の通しは正面のみ笑い泣き

ホントはこの後、久しぶりにムサコの川口さんを予定していたんだけど、まさかのスニーカー忘れに一度帰宅電車
で、これまた久しぶりのIRさんのレッスンに行くことに

セントラル我孫子
半澤IR、オリジナルエアロ60
随分久しぶりの参加です口笛
帰宅しスニーカーを取りに戻ったので、超ギリギリに到着あせる
ジム友に行く事を伝えていたので、スタジオ到着時には扉が閉められていたのですが、私が到着するなり、開けて頂きました。感謝ラブ
お久しぶりにお会いする方もちらほら。
足の大丈夫なのはてなマークと噂を聞いて尋ねてくる方もちらほらガーン
今月は5回あるのでー  と先生冒頭に仕上げます宣言。ラッキークラッカー
サクサク進行し、25分前には仕上がりびっくり
CHでは、2B目が後ろスタート、3B目は左右スタートになります。
たっぷりとお通し。強度高かった~ゲラゲラ
クルクルもプラスで楽しいレッスンでした音譜ドキドキ

お久しぶりの方とお話も出来て良かったニコニコ
一部では噂が増長されており、私が松葉杖をついていた、と噂で聞いた方がいらしてビックリびっくり