11/16(月) 悩ましい場所 | エアラーひろみのブログ

エアラーひろみのブログ

ブログの説明を入力します。

会社からは近いんだけど、家からは遠ざかるという悩ましい場所チュー
でも、開始時間がいいし、この先生のレッスンはもっと遠方まで行かなきゃ出れないから、このレッスンが1番出やすいニコニコ

っという訳で、久しぶりにやってきました
セントラル溝の口
田村美津子IR、オリジナルエアロ50
50じゃなくてら60にして貰いたいよな~照れ
50分はあっという間。楽しいレッスンは尚更
足底筋膜炎と発覚した先生。
代行を出していないし、大丈夫なんだろうか気になっていたから会いに来ましたラブ
今日は最近ブームの差し込みは無く、2Bのブーメランでたっぷりお通し口笛
相変わらず楽しいコリオでした音譜
リズム変化、面の変化、回転がバランス良く入ってましたねニコニコ

あれだけのレッスンをやれていれば全く問題なさそうですね。良かった‼️

レッスン後、私も読んだ事があるブロガーさんご本人とご対面爆笑
そのお方も私の事を知っていてビックリびっくり