11/14(土) お初IRさん2人➕お気に入り | エアラーひろみのブログ

エアラーひろみのブログ

ブログの説明を入力します。

代行に入るお初のIRさん。
12月までティップ南行徳でレッスンを持っており、ジム友からエアロもステップもなかなか面白いと聞いていたので行ってみました口笛

メガロス田端
代行:丸川博史IR、エアロマニア50
代行ということで人数少なかったですね。
始まる前にご挨拶。
クルクル許可頂きました爆笑
ジム友から聞いていた通り、前歯が1本無い!?というか、ちと歯並びが、、笑い泣き  
ルックスはともかく、口調は完全にお姉爆笑
人が良さそうな感じです。
冒頭に、2Bやります、難しくは無いです~
と何ともテンションがダウンお言葉
アップのテンポが遅く少し萎えてしまったショボーン
1B目、ベースからしっかり作っていきます。
ただそのベースが、メッチャベーシックな動きなもんで、どうなるかと思いましたが、どんどんそこから展開していき、なかなか面白いコリオになっていました音譜
2B目もなかなか面白い音譜
許可も頂いたので、クルクルプラスでたっぷりお通し。
楽しかったアップドキドキ

そのまま田端にに残るという選択もあったけど、レッスンとレッスンの間がとても空くので、ハシゴすることに電車

セントラル大森
黒部IR、オリジナルエアロ60
1週目だけど来ちゃいました~ニコニコ
1週目でも確実に楽しいからねラブ
ホントの1週目の水曜のムサコでは、先生のアタフタ振りが見ものだったらしいけど、今日はどうかなはてなマークニコニコ
1B目、超回れて楽しい~
2B目は足のはらい方がステップみたいで流れて超気持ちいい
そして計4B。
ん?先生今日はメッチャしっかりリードとってるし笑い泣き アタフタ振りを見てみたかったな~てへぺろ
やっぱり楽しいクロベーエアロでしたアップドキドキ

次も代行のIRさん。ステップがメインのIRさんですね。姉妹でIR。妹の惠子さんには出た事あるんだけど、お姉さんはお初ビックリマーク
ステップの先生はステップエアロに違いない

メガロス本八幡
代行:松原由香IR、エアロマニア50
黒部さんから聞いていた通り、お姉さんの由香さんは小柄ですね。
冒頭に、ステップっぽいエアロです、と。
キタークラッカー私好みの予感ラブ
計3B。
ステップっぽい動きが随所に見られて楽しいアップ
クルクル系ではなかったんだけど、リズム変化、面の変化があり、何と言ってもステップが楽しい音譜
CHして、色んな面からスタートになりまたそれが楽しかったラブラブドキドキ