初伝授 | 心惹かれて神様詣(もうで) 日本全国パワースポット巡り 

心惹かれて神様詣(もうで) 日本全国パワースポット巡り 

神社仏閣パワースポット巡りが大好きです。心惹かれる場所に今日もレッツゴー!

昨日は初めて臼井式靈氣ファーストの伝授をさせていただきました。


朝から不思議な空模様

🦁ゲートが開いたから?



この1週間はテキストの見直し、所作の確認、その他諸々の準備でドキドキしながら毎日をすごし、その日を迎えましたニコニコ



お越しくださったM様は、レイキに関して既に学んでおられ、スピリチュアルに造詣が深い方でした。



アチューメントをしっかりと4回させていただき、12ポジションでエネルギーの確認をしていただきました。



アチューメント中に何も視えなかったとおっしゃってましたが。



わかります、私もそうでしたから(私は紫の丹光が見える時がありました)



ただ、アチューメントの最後に足下にビリっと痛みが走ったとおっしゃってたので、きっと何か反応されたのでしょう。



もうすでにM様は全てお持ちです。

あとはご自分がそのことに気づいて認めてあげるだけだと思いますにっこり



お暑い中お越しいただきありがとうございました。


また9月にお会いしましょう

それまでに私もしっかりと準備しておきますニコニコ




臼井式靈氣伝授のご案内