昨日はマヤ暦の時間を外した日だったそうです。


よくわからないけど💦


今日からまた新しいサイクルが始まるんですね‼️



外出先の近くに桜天神社さんがあったのでお参りしました。




丸の内のオフィス街のビルの谷間にあります。



この牛は『願の水牛』

柄杓の裏に願いを書き、年の数だけ水をかけるとかなうそう。


合格祈願の文字が並んでいました。




お参りする方が次々とみえましたが、その中でも30代くらいの男性3人組が熱心にお参りしてました(学者塾関係者?)






願の水牛のところにミツバチが結構飛んでいました。水を飲んでたのかな?



ミツバチ、スピリチュアルで検索したら


🐝 蜂は幸運の象徴

🐝 ミツバチは成功に導かれる、縁が結ばれる前兆

🐝神社で蜂を見るのはあなたが神様から歓迎されているサイン


いいことばかり書いてあるね、信じましょうニコニコ