私は占いが好きです。



だって開運活動が楽しいから。



ゲッターズ飯田さん、水晶玉子さん、暦などを参考にしています。



だけど、ゲッターズさんの占いで私にとって最高に良い日が、



水晶玉子さんの占いではあまりよくない日になっていることが多々あり、



全ての占いで最高に良い日が揃うことはほぼないから、



自分の推しの水晶玉子さんの占いを優先します。





先日、けいこさんからライタリアンレイキIIIのアチューメントを受けてきました。 



その時にいろいろ話していて



“私、7月から本格的に活動開始しようと思うんです。 



水晶玉子の占いを参考にして。



けいこさん、水晶玉子って知ってますか?“




“はっ?水晶卵?


知らないですよ〜


水晶玉から卵がポコポコ出てくるかと思った“




けいこさん、ありがとうございます。

 


なにものにも支配されずに生きるって素晴らしいです。



私もそうあらねば爆笑