2024/06/02 | 透視リーダーけいこ

透視リーダーけいこ

透視ヒプノ
透視カウンセリング
臼井式靈気ティーチャー
まさよのレイキ師範認定講師
ライタリアンレイキ
パステルアート講師をしています。

こんにちは
ご訪問ありがとうございます🙏☺️

まさよさんイレーネさんオルタナスさんと

三泊四日で沖縄に行ってきました。

不思議体験が三日目にもおきました…🙏☺️🩷


旅三日目🏝

浜比嘉島(はまひがしま)へ🚙💨

沖縄の地名の漢字が読めなくてひらがなを付けます🙏😅


神聖な空間
集落の細い道を進み、たどり着いたのは
シルミチュー



🔍鍾乳石の陰石があり、子宝が授かる霊石として崇拝されているそうです🙏😌💕

命の誕生…奇跡が繋がって今があるんだな〜🩷
感謝の気持ちをこめてすこしお掃除してきました🧹🙏


我が家にかわいいテーブルヤシやオーガスタ大きな観葉植物を育てているのですが、
沖縄で見る植物たちは力強さ✨🌿命の生命力エネルギーがすごいです
暑さも和らげてくれてありがとう〜🩷



アマミチューの墓へ

観光客のバスもいなくなりたくさんのひとがいたのが嘘のようでした。



不思議な出逢い

一人の男性の方が目の前を歩いていかれました…


先に参拝され
ゆっくり階段を降りながら、話しかけてこられました

ここに来た経緯…
足を怪我をして4回手術されたこと…
会社のこと…
今も痛みがありつらいこと…
はじめて来た時はすごい雨が降ってきたこと…
今来る前に凄い方に話を聞いてもらえて…
また必ず沖縄に来たかったことなど…


まさよさんが、足に手を当てさせてもらっていいですか?と声を掛けられました
イレーネさんがまさよさんのこと説明されたら、
とてもとても驚かれていました😳✨

そんな凄い方に会えたこと手を当ててもらえたこととても男性の方は喜んでとっても感謝されていました🙏🥹💗


腰がつらそうに感じたので、腰と背中に手をあてると自然と涙がでてきました
痛みが和らぎ苦しみも不安も少しでも安心に包まれてくれたらいいなと思います🙏


その男性の方とサヨナラをすると…
雨がポツ…ポツ…🌧
ザーッと雨がシャワーのように降ってきました🌧
男性のかたが先程話していた、初めてここに来られたとき雨が降ってきて…と話していたことを思い出し
まるで神さまの恵みの雨に思えました🤲🌧




まさよさんが四人並んで神さまにお祈りしましょうとおっしゃってくださり、岩が傘になってくれ、わたしたちは雨に濡れることなくお祈りができました🙏


なんと〰!

びっくり!

雨がピタッ!と止まったんです!!




そして、

階段を下りると

まさよさんの目の前にハート♥が現れたんです!!

わたしはお手当てしてから涙が止まらなかったんですが…😭
ハートを見ていっきに笑顔になりました😍


まさよさん、イレーネさん、オルタナスさんはいつもみなさまを大きな愛で包みこんでくれ、みなさまの幸せを祈られるんです…🤲

本当に心がとっても愛に溢れていて優しくて美しくて尊敬する愛の姿です🩷



まさよさんも、イレーネさんも、オルタナスさんも、平和…愛…未来への日本…平和への祈りを何度も口に出していました🩷

🩷PEACE&LOVE🩷
まさよさんが本当は久高島でこの言葉を砂浜に書きたいなと思っていたそうです😍

砂浜に書いてみんなで記念撮影をしました🥰


天の恵みの雨が上がり現れたハートがまるで神さまからのプレゼントのようでした💕
特別で忘れられない経験でした嬉しかったです✨♥🙏✨




国際通り〜♫
わたしのあっぺとっぺなテンションに疲れているはずなのに…😅💦
いつもノリノリでノッてくれる
オルタナスさんです✌🤩✌🤩

まさよさん、イレーネさんが画面に入った瞬間を狙って、隠し撮り😍😍✨




サーターアンダギー✨


お買い物をしたら、お店の方からこんなに素敵な愛をいただきました💗

沖縄の素敵な文化💕
愛お守り🥰ありがとうございました🩷

ホテルに戻ると雨と雷⚡
ザーザー雨になりました☔
旅の間雨に濡れることなく過ごさせていただけたこと感謝です🙇


わたしたちが住んでいる日本🗾

地球世界がこれからも平和でありますように…🌍 

みなさまがたくさんの幸せとたくさんの愛で溢れ心豊かな毎日を過ごせますように…🩷



🌌🎋7月の予定🎋🌠

◯現在お受けできる予定になります


•7/22(月)

•7/31(水)



🫧透視ヒプノ🫧

(対面のみになります)
(約3時間) 料金 15000円
(透視をしながら、今の自分に必要な過去世…未来の自分…会いたい人へ会いに行く…心のお手当てをしていきます)


👼対面 透視カウンセリング👼
会話をしながら心の扉を一緒に開けていきます。
(約1時間~1時間半) 料金 15000円

👼電話 透視カウンセリング👼
(約1時間~1時間半) 料金 15000円

✨臼井式靈気伝授🌏✨
(対面のみになります)
◇ファースト…… 15000円…(約3時間)
◇セカンド………  15000円…(約3時間)
◇サード…………   15000円…(約3時間)
◇ティーチャー…40000円…(約5時間)

◇覚醒の結び… 15000円…(約1時間から1時間半)


◇天のしずくヒーリング(約20分〜30分)

受講料 8000円

体と心の中に浸透するまるで愛のビタミン栄養剤💧🤲😌✨

必要な所にレイキヒーリングお手当もさせていただきます。



黄色い花🆕ライタリアン・レイキについて黄色い花

臼井式靈気サード以上の方 受講可能です。

(カルナレイキ取得者はブディック・ブースト アチューメントは不要です)

※約一ヶ月空けますと、次のレベルのアチューメント受講が可能です。


ライタリアン・ブディックブースト・アチューメント 

(臼井式靈気からライタリアン・レイキ・エネルギーの橋渡しをするためのアチューメント)

ライタリアン・レイキⅠ&Ⅱ

📖テキストⅠ&Ⅱが一冊になっています。・ライタリアン・ブディックブースト・ライタリアンレイキⅠ&Ⅱ

◇①②のアチューメント込み… 20000円

+(テキスト代・送料代)… 3000円


◇③ライタリアン・レイキⅢ15000(11000円)

+テキスト送料込み……2000円


ライタリアン・レイキⅣ15000(11000円)

+テキスト送料込み……2000円


ライタリアン・レイキⅤ&Ⅵ15000(11000円)

+テキスト送料込み……2000円


※私から靈気を習得された方の受講料は(11000円)になります。


👼魂の解放パステルリーディング🌈

(約3時間) 受講料…15000円 

透視ヒプノを使ったインナーチャイルドの癒し講座です
🌈パステルを使いながら心の扉を開けに行きます。自分と向き合いながら心を癒し、天使の愛でいっぱいにしていきます。


🌹三柱女神 個別アチューメント

※約一ヶ月空けますと、次の女神様のアチューメント受講が可能です。 


🍎三柱-Ⅰ アヴァンダンティア女神様 (約1時間)

🌹三柱-Ⅱ アフロディーテ女神様 (約1時間)

☀️三柱🌙 イシス女神様 (約1時間)

受講料 10000円



☺️笑顔のパステル講座🌈
(約1時間〜1時間半)
○受講料…各3000円
額をつける場合+600円になります)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シャボン1講座申し込みシャボン1
◇お名前(フルネームでお願い致します)
◇電話番号
◇ご希望の講座
◇希望日
ご記入お願い致します。
aoaoaochan0921⭐ezweb.ne.jp
⭐→@変更お願い致します。
ほっこりお手数お掛けして申し訳ありません。
どうぞ宜しくお願い致します🙇。
🏡ルームは泉区南光台付近になります。