早ッ! | Janneドランカー

Janneドランカー

Janne関連ファンブログ。
日常の記録。

ビックリしたわぁ~!



あまりの早さに 予測がつかなかったわ!



昼寝して起きたら 届いてた。


DAMIJAW 2010 Tour!


Janneドランカー-ツアー

やっぱり夏のツアーだったね!


でも もうハガキが届くとは!叫びキラキラ





って事は・・・。



4月28日(水) 1stALBUM リリース決定!



しかし 発売はまだ何も始まってない訳で

アルバムも聴いてないうちに

ツアーのチケ予約しなきゃダメなのね!あせる




横浜は youちゃんと同じ 7th AVENUE!ラブラブ

当たるかなぁ~?!



今回は shuちゃんも一緒のツアーだし

やっぱり行ってみたいよね!







今日発売の POT●TOにも載ってたけど本

かなりご機嫌さんなka-yu。音譜


ジャケットバックの 森って

絵かと思ったけど 細密なミニチュア模型と3Dだって!


お金かかってる!

力入ってるね!


良いプロジェクトになりそうだね!


             頑張ってね! ka-yu!ラブラブ