お風呂頂きました! | Janneドランカー

Janneドランカー

Janne関連ファンブログ。
日常の記録。


勝手に shuちゃん家のお風呂頂いてきました!笑

メッチャ笑顔!音譜


3Fのクレオパトラ風呂(勝手に命名!)に
多夢ちゃんと一緒に入ってみました!ラブラブ

一応 水着着用!叫び


「3Fのお風呂は とっても気持ちイイでしよ~!」しっぽフリフリ
                        (ヤバイ!)






それにしても 本当に毎日更新て 凄い事です。
同じO型でも 価値観の違いってスゴイですね!
こうも 違いがでるものかとビックリします。
きっとyouちゃんは そこに興味が薄いんですね。
まぁ、youちゃんらしいですけど。
・・・って、それで許されるyouちゃんもスゴイけど!あせる

shuちゃんには これからも毎日頑張ってほしいです!
コメント残さなくても やっぱりちゃんと読んでますから。

この安心感は やっぱり“パパ”的ですね!にひひ



これまた ka-yuとのツアーが始まると
「ダーミージョウ広報部長」として沢山
リアルタイムな楽屋裏情報をリポートしてくれるんでしょうね~!
今からとっても楽しみです!


期待してるでし~!しっぽフリフリ
(って。。今度のツアーで多夢ちゃんはどうするん?わんわん