その通り! | Janneドランカー

Janneドランカー

Janne関連ファンブログ。
日常の記録。

HASH氏から まさかのコメントをいただき

舞い上がり中のHiroです!


なんかメチャ興奮した~!ドキドキ


「お渡し会」の余韻も覚めやらぬまま

こんな事があるとね~!にひひ





でもって、
再び shuちゃん家に行って参りました!音譜

3Fまで行ったら多夢ちゃんも来たでし。
本物同様 とっても元気でし。



で、
もっとご無沙汰の“そこの男の人”のお家へ!音譜

Janneドランカー-kiyoちゃん家

とんでもないことになってたのね!

ある意味 世界制服した気分になれる家!にひひ


shuちゃん 頑張れ!グーキラキラ








先日 「お渡し会」へ行った時
お友達から聞いて マジっすか!?とビックリした事
帰ってから 確かめてみたら 本当で
半信半疑だったけど 事実に感動!キスマーク

ka-yu! 好きっす!ラブラブ


Janneドランカー-ダーミージョウ
このロゴ?の「粥」ってのだけでも カッコイイ~!
と 思ったのに

「DAMIJAW」→「I MA JDA W」と光るとは!

お友達のブログでもUPされてて
やっぱ 本当なんだと再確認しました!




   泣くぞ!ホンマに~!


   ka-yu出来すぎやろ!



yasuの「Q.E.D.」の武道館ファイナルに
ka-yuが現われてから
何かが 変わって来たように思えるのは私だけ?


こんなの見ちゃうと
益々 3月5日の握手会が楽しみになっちゃう!
(shuちゃんも飛び入り参加しないかな?とか。。そこかい!)
ka-yuに会うのは 何年振りだし。


kiyoちゃんのイベントが 終わったばかりだけど
こっちはこっちで ワクワクします!ニコニコ音譜





         もう~~!なんだよ!なんだよ~!
                       皆 はなまる!合格