誕生日 | ひろまかほさんのブログ

ひろまかほさんのブログ

自分の出来事・大好きな嵐のこと・脳内妄想小説などなど・・・
つたない文章ですが、がんばっています!

うちの家族の怒涛の誕生日が終了しました。


長女の時は回転寿しをテイクアウト。

当日予約したから時間が遅くなったんだけど……。


でも、次女も旦那も帰ってくるのが遅かったから気にならなかったんだよね。


しかし……次女が一言。

「前日までに予約したら良かったやん」


はっ。

確かに……。


そこは盲点でした。



そして次女の誕生日。

CoCo壱のカレーをテイクアウト。


CoCo壱のカレー、私に辛すぎた。



そして、次女がまたまた衝撃の一言。


「ケーキも欲しかった」


あら。

長女はケーキいらないって言ったからさ。

勝手に次女もいらないって思ってた。


だけど……ごめんね、次女。

ということで次の日にケーキ購入。


無事に終わりました。