うちの娘たち | ひろまかほさんのブログ

ひろまかほさんのブログ

自分の出来事・大好きな嵐のこと・脳内妄想小説などなど・・・
つたない文章ですが、がんばっています!

書こうかどうしようか考えてることがあってね。


ここには、リアルでの知り合いも、見に来てて……。



でも、悩んでる人に少しでもアドバイス出来たらなあと思ってるんだけど(まあ、そんなに見に来る人いないけどね)。


アドバイスっていってもさぁ。


こういうパターンもありますよっていうの?

人それぞれなんだけどね。


少しでも肩の力抜ければいいかなぁって思うんだけど。



どうしようかとなやんでます。


でも……毎日が大変だけど……なんとか暮らせてます。


としか言えないんだよねぇ。