選挙 パート2 | ひろまかほさんのブログ

ひろまかほさんのブログ

自分の出来事・大好きな嵐のこと・脳内妄想小説などなど・・・
つたない文章ですが、がんばっています!


今週末、選挙当日ですね。

私、ここでさぁ……ちょっと思ったんだよね。

子育て世代にも色んなことしますよーとかさ、高齢者にもこうしますよーとかさ、よく聞くよね。(今回の選挙に当てはまるかどうかは分からないけど)

私の世代って真ん中世代なんだよね。

後期高齢者でもなく、子育て世代でもなく……。


そこにもなんかさ……やって欲しいと思うのはわがままなのかな?

子育て頑張ったよ笑笑

でも、なかなか子育ての時に「助かったー」ってこと少なかったんだよね。(多少なり恩恵はあったけどね)


なんか釈然としない、置いてけぼりの世代。
(子供がいない世代もしくは子育て終わった世代)


そのにも目を向けてください!