コストコの恵方巻き | ひろまかほさんのブログ

ひろまかほさんのブログ

自分の出来事・大好きな嵐のこと・脳内妄想小説などなど・・・
つたない文章ですが、がんばっています!

昨日は節分。

今年も何とか恵方巻きを食しました。

昔は子供のために恵方巻きを作っていた私。

でも、今はめんどくさいから……お店で購入。



で、どうしてコストコ?と思われたかもしれませんが、たまたま友達とコストコに行く約束をしてたからなのです。


9時半に友達が車でピックアップしてくれる予定だったけど、その友達の駐車場の前の道路が水道工事のため通行止め。

車が出せないとの事だったので、急遽うちの車で友達をピックアップすることに!


無事コストコに着いた時に、今日が節分だと気づく私。

やばい。
いくら豆まきしないからって季節感無くなるなんて……。
ダメだ!
と思ってしまった。


恵方巻き
ハイローラー
バナナ
トマト
ボディソープ

お買い上げ!

合計1万円弱!


いい買い物出来た!

その後お隣のららぽーとで昼食。


ららぽーとに入るとここでも恵方巻きが色んなお店で売られてた(*^艸^)クスクスw


マツモトキヨシとか、KALDIとか見て周り、お買い物。

結構沢山見て回ったので、その後桜珈琲でお茶。
果物がトッピングされたケーキを注文!


そのあと、あと2件くらい回って夕方に帰宅!
久しぶりに長い間歩き回ったので足パンパン!


いつもは短期間で同じ距離くらいを歩いてるけど、やっぱり長い時間だと足がだるくなるのね。



でも楽しかった!

また3人でコストコ行きたいと思います。