あたふた感がすごい | ひろまかほさんのブログ

ひろまかほさんのブログ

自分の出来事・大好きな嵐のこと・脳内妄想小説などなど・・・
つたない文章ですが、がんばっています!

旦那のリクエストで焼きそばを買いに近くのエバーグリーンへ。

ここでも相変わらず、マスクを買いに来る人が沢山。
マスク姿の人も沢山。


マスクって人から伝染るのを防ぐのでは無く、自分が持ってる菌を人にうつさないため。
なのに、すぐそこだからマスクして行かなかったら冷たいめで見られたわ。(*^艸^)クスクスw

エタノールも無くなってたな。
本当に日本人って平和ボケしてるよね。
テレビでマスクが必要!
エタノールは手ピカジェルよりいい!
って情報が流れたら即買い(*^艸^)クスクスw

でもスマホの菌まみれは気にしないのね(*^艸^)クスクスw



あー浅はか