マスク! | ひろまかほさんのブログ

ひろまかほさんのブログ

自分の出来事・大好きな嵐のこと・脳内妄想小説などなど・・・
つたない文章ですが、がんばっています!

新型コロナウイルスが猛威を奮ってる世の中。

ほんと、中国ってゴテゴテだよね。
情報も後出しばっかだし。

今回のこともちゃんと情報公開してくれたらここまでならなかったんだと。

WHOの対応も遅いような気がするし。


ばっかじゃないの!



さてさて。

巷ではマスクの爆買いが始まってるよね。

近くのコンビニのマスクの棚はスッカラカン。

まあ、そうなるよね。




でもでも、うちには関係ないことなのだ。

何故かうちにはマスクが大量にあるのだ。

100枚近く。


なんで?

って思われるでしょうが……

私、年中花粉症なので、マスクを見ると大量に購入しておりまして。

なのでまだまだたくさんのマスクが家にあるので。

暫くは過ごせそうです。

コロナウイルスが下火になったらまた購入しなきゃね!