にゃーฅ(´ω` ฅ)ニャー | ひろまかほさんのブログ

ひろまかほさんのブログ

自分の出来事・大好きな嵐のこと・脳内妄想小説などなど・・・
つたない文章ですが、がんばっています!

夜の九時過ぎに長女からLINEで電話してきた。

「聞いて!宅急便が来ない!7時から9時までの時間帯指定したのに!」

プンプンと怒りながら私に訴える。

私もその経験があったから

あー私もあったよ。

「でも、私も不在入ってたから、アプリまで入れて時間指定したのに!学校から急いで帰ってきたのに!」
(長女が通ってる学校は夕方から授業がある。ただし今は国家試験前なので、時間帯は少し早めになってるみたい)

あら、あら。

「もう、なんなの!急いで帰ってきたのに!!」

プンプンとまだまだ怒っていたら、後ろでピンポーンと聞こえた。

電話を繋げたまま出ると

『本当に遅れてすいません』

電話越しに聞こえる謝る声。

荷物を受け取ったあとももう一度謝ってた。

来たのね。

「めっちゃ謝られた」

謝ってもらえてよかったね。

「うん」


謝るのって大事ね。