♡SRW♡ | まったりとした日常♡

まったりとした日常♡

28年4月に女児を出産‼︎30年4月に第二子女児を出産‼︎育児奮闘中‼︎
十代からバンド好き‼︎ライブハウスに入り浸りでしたが、結婚妊娠後念願の専業主婦として生活しています(o^^o)
まったりな出来事を更新していきます♡

久しぶり買ってしまたラブ
{DFC3BC33-8C7D-479E-B71D-834174ADDFF4}

Vixxsinの合皮バックパックと合皮のベルトハートハートハートハートハート



しかも届くのも早かった照れ




きょうすけさんありがとうラブラブ



服装のジャンル変えたけどこれは使えそう!!



今までのままの服装でもいいけど、なんせ近所の雰囲気が違いすぎて居づらいし、おてんばなおちびのため楽ちんスタイルにしましたわ〜照れ



でも普通ではないみたいで、地域の施設に行くと目立ちます(笑)




まぁ、あたしは常にそうだから気にはしてないけど、おちびがどう見られるかわからないから少しおとなしめな感じでねニコニコ



今後行けるかわからないけど、ライブ行く時には思いっきりパンクでいきますラブラブラブ



明日はひいば〜が来るから誕生日準備少し見せたいから早く飾り付けしないと〜アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ