遊び‼︎ | まったりとした日常♡

まったりとした日常♡

28年4月に女児を出産‼︎30年4月に第二子女児を出産‼︎育児奮闘中‼︎
十代からバンド好き‼︎ライブハウスに入り浸りでしたが、結婚妊娠後念願の専業主婦として生活しています(o^^o)
まったりな出来事を更新していきます♡

最近ちょくちょく遊びに行ってます照れ


しろたんランドハート


{5E763432-0D88-49F7-A7B4-1155CED9AEAA}

{81753CD2-9575-49D0-842C-B678C645BFDF}

1歳まではタダだから何回か行かないと損ってことで行きましたニコニコ


あと、旦那が休みの日に後楽園まで行って、アソボーノで遊んだラブ



写真は撮れなかったけど、若いママさんたちから声かけられた照れ



何カ月かっていうのと、いつ歩いたかとか‼️



彼女たちは10カ月でまだずり這いとつかまり立ちくらいみたいで悩んでたアセアセ


つーか、早ければいいもんじゃないですよタラー



いいことより悪いことが多い(笑)



大変だよ、マジで(笑)



暴れて毎日大変(笑)おむつはずしたまま歩き回って逃げる‼️(笑)


感情表現半端ないガーン



ずっと首振って拒否(笑)



いいコだからいいわけじゃないし、いいコすぎるのも問題だし、これくらいが丁度いいのか!?(笑)



子育てして気づいたこと、子供は子供なりに我慢したり、親の顔色見たり、わかってやってることが多い気がします



自分もそうだったなって思い出したり



おとなしくて、いろんなことがスムーズにいくコがいいコとされてる今の時代



ほんとは違うよと言いたい



いいコすぎるとあたしは不安になる



このコは無理してないかと…



だから、おもいっきり甘えさせることも、泣いて手がつけられないのも大切なことだと思います照れ



今しか本気で甘えられないしね照れ




だから、早くいろんなことさせて一人立ちを早めるお母さん、少しだけ考えてあげてください



結局、自己満だよね



あたしも最近までそう思ってたから余計思うよ



自分が子供だったらどう感じるか…



毎日葛藤です照れ