誕生日の準備〜 | まったりとした日常♡

まったりとした日常♡

28年4月に女児を出産‼︎30年4月に第二子女児を出産‼︎育児奮闘中‼︎
十代からバンド好き‼︎ライブハウスに入り浸りでしたが、結婚妊娠後念願の専業主婦として生活しています(o^^o)
まったりな出来事を更新していきます♡

少しずつ始めてます!!!!!!



誕生日会の準備〜ラブ

{75F17CD1-B7B1-4861-AD39-D4A6AE0EBE9E}

あとは、フェルトで手作りPOP作成中!!



こういう時、販売の仕事してたのが役立つ(笑)



飾り付けとかPOP作成は得意ニヤリ



でも、うちのおちびちゃんが生まれて初めて体調不良で病院行ったりしたもんでなかなか準備が進まないけど、とりあえずは衣装用意したり、一升餅の準備もしたから良しとしよう照れ



おちび、ここ数日風邪からなのかずっと下痢…



ごはんもあんまり食べないし、オムツ替えが大変ゲロー



でも機嫌はそんな悪くないし、ずっと笑いながら遊んだりもしてるからまだいいけど、オムツかぶれが酷くなってしまって可哀想えーん




今日はまた病院行って塗り薬を追加でもらってきました〜照れ




早く治るといいな〜




今度の土曜日はひいば〜に初めて会うからマジで治さないとなショボーン

{BE21DD5B-3540-4CAF-8012-B0C01924F65A}



{821166A5-78E0-4F22-858F-B15304FD0BA3}

頑張れおちび!!!!!!!!!!


頑張れあたし!!!!(笑)