週末 | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


週末は金曜日から旦那っち3連休
金曜日は午前中、不用品のこぎりで



切り刻んでもらい燃えるごみでごみ出し
午後は少しダンボール詰めして



夜は息子の希望で回転寿司へ
翌日土曜日は朝はゆっくり起きて



お昼からマック買って新居へ
ごはん食べて食器棚シート、カッティング



ささっと棚の中お掃除して、シート敷いて運んだ食器を入れてみたよ



結局、全部を入れてみないと配置とかわからなくて早く持ってきたいなってなるね



まだまだ収納もやってみないとどこに何入れるとかわからなくて



収納ボックスを買うのも躊躇してる
無駄に買いたくないしね



日曜日の今日は旦那っちがお義父さんに新しいTVを買ってもらうと義実家に出向く



お義父さんお義母さんには新築祝いで物置きを買ってもらうからTVまで・・



と私はかなり遠慮してたけど、旦那っちは買ってくれるって言うからと



買ってもらう気まんまんで、早く欲しいと今日、出向いて買ってもらいました



嬉しいけどね、ありがたいけどね♡
65型、でかーー!



て、お店で見ただけでまだ置いてないから感じわからんけど



ありがとうございます!