人生で初めてのCT | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


今日はやっぱり安心材料、求め病院に行ってきたよ(あばら痛い件)



不安は翌月に持ちこさないようにっと
息子を送ってから近所の総合病院に



そんなに待たずに呼ばれて、外傷もないのでひとまずCT撮ることに



CTか!
初めてだけど、てかCT撮るのって高くないの?



とか色々思ったりして
初めてのCT、結構お手軽に撮れるのね



金属外して、私服のままゴロンとね
検査結果と料金、気にしながらね



結果はなにも見当たらず、骨も肺もなにも問題ないと



CTだと骨のひびは写らないから、痛みはひびからかなとのこと



ひびだけでも痛みは続くし完治には3週間は必要らしい



通りでなかなか引かないわけだわ
湿布を出してくれて様子見



でも安心したわ
なにか別の病気だったら怖いもんね



安心して処方箋を薬局に出したまま、湿布を受け取るの忘れるっていう・・



待ち時間が長くていったん帰ったのよね
そのまま忘れたわ