今日はパントリーの棚の組み立て | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


してきたよ(旦那っちが)
私は近くで見てただけw



パントリーかぁ、未だパントリーに何をしまうのだろうと思っているところ・・



今まで手狭な家で過ごしてきたから、そんな空間に何をしまうんだろうって



とりあえず備蓄のお水と袋に入ったお米は置くってことだけ!



あとはホットプレートとかしまう?
あんまり使わない調理器具とか?



キッチン周りの収納をし始めてみないとわからないなって感じで



BOXも買うのは少しだけにしときました
こんな感じ



息子の小学校グッズをこの中の一角に作ろうと思ったけどそんなに広くなかったわ(^^;



この棚の左の一段を息子の物を置く段にしようかな?



1階はリビングひと間なもんで、おもちゃも含め息子の物を置く場所、考えるな



小学校も高学年になっちゃえば自分の部屋に置けばいいから、今だけなんだけどね



そんな感じ