元気になりました | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


さすが、早いなぁ
息子、昨日は登園し、復活



朝は少し心配したけど元気に帰ってきました
子どもの回復力、すごいな、いいなw



お弁当はまだむせちゃってなかなか食べられなかったみたいで残してきたよ



顔色もいいし安心、安心
私の助骨、まだ治ってませーーん



いつまでかかるねん!
結局、ひびいってたかな



これ、ひびいってると完治は結構かかるみたいだけど病院いくの悩むな〜



もしかして違う病気?とかだったらとか不安もなくはないし



結局ひびだったら大した治療とかもないみたいだし?



とりあえず日常生活に支障ないから余計にめんどいのよ



横になると痛くて、たまに出る咳、これも痛い!それくらい



明日、様子見て行くか、どうしよっかなってとこ