幼稚園お休み、病院へ | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


今日は朝一、検温38.2
下がっていなかったので残念ながらお休み



みんなと小学校も行けないし、作品展の色ぬりもしたかったと泣きました



「仕方ない、だいじょうぶ、だいじょうぶ」となだめ寝かせました



食欲も無い様子、少し食べるっていうからおうどん作ったけど、味がしないと



私の時みたいに味覚やられちゃってるかな?
結局、咳でむせてほとんど食べれず



検温39.0度
上がってきちゃったなと思い病院に行く準備



してたら気づいたら寝てました
だるいよね



午後いちに病院
今日はなにもしないよ、大丈夫だよ



言ってたのにインフル検査で鼻の穴にずぼっ、痛くて叫んで泣く



だよね、やるとは思ってたけど怖がると思って母さん言わなかったよ、ごめんね



もう検査した時点で?いや、病院に向かう時点でインフルの覚悟はしてたけど



・・違った、陰性
あ、そうなの?ただの風邪ってこと?



なんか喉が結構、腫れてて咳も出てるから気管支炎になりかけてるかな、とのこと



お薬出してもらって、ごはんの後にちゃんと飲んで



そうそう、夜は雑炊、作ってあげたら綺麗に食べて



食べられると安心するよね
お風呂もちゃちゃっと入って



顔色も落ち着いてきてたんだけど、就寝後、怖い夢をみたかなんかで大汗かいて起きる



怖がって泣いて
体調よくない時って色んな夢みたりするよね



夢で汗かいたのか熱がまた出たのか体が熱くて、よくわからーーん



昼間だるそうな時もあったし、ごはんも食べられなくて元気そうではなかったけど



機嫌も悪くないし、咳がひどいわけでもないし、熱も上がったり落ち着いたり?



明日どうかな〜
インフルじゃなかったから



熱が下がれば行けそうだけどどうかな〜
早く良くなるといいね