ピカチュウのイベント | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


昨日の土曜日は咳もさほど酷くなかったし、近場ならと思って



ららぽでピカチュウのイベントあるってことで息子と出かけたよ



OPEN10:00だけど10:30頃、着いたらスタンプラリー長蛇の列



まじか
でも息子がやりたがったので並ぶことに



並んでる間に11:00からのピカチュウの大行列、的なイベントが始まっちゃって



スタンプして急いで行ったら人があふれてて、隙間からしか見えなかった・・




スタンプラリー5箇所のうち3箇所はめっちゃ並んでスタンプしたよ



そのうちお昼、過ぎちゃってなに食べたいと聞いたら「パン食べ放題のとこ」



結局ここも20分くらい待って
腹ぺこで着席



息子、勢いよくパン7個くらい食らう



これからお肉とか来るのよ?
お腹、空けといてよ?



て言ったけど結局チキンの焼いたのも全部食べて、食べ過ぎた、言ってたわ



食べ放題でそんだけ食べてくれると気持ちいいわ



スタンプラリー終えたら、ポケモンセンターでフィギュアが欲しいと言って



好きなの3つ買ったげたよ、マラソン大会がんばったね、てことで



なかなか可愛いくて、こういうの買い出すと母も他のも買ってあげたくなってしまう衝動



帰ってからメルカリとかつい覗いちゃった
昨日、息子が選んだのは



ソード&シールドの王道フィギュアかな?
よく知らんけど、ヒバニーしかわからん



大したことしてないけど、お気に入りのフィギュアもgetして嬉しそうでした〜