風邪かな? | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


木曜日の夜から少し咳が出だしてた息子
その日は微熱も出たりして



仲良い子が咳が出てるって聞いてたから貰ったかな、と思ったけど



今朝、また少し咳がひどくなってて
昼間に赤い顔してたから検温したら38.2



あれ、ちょっと高いね
今日はゆっくりしようって家にいるけど



お布団かけて横にならないとだね
明日、幼稚園で近隣の小学校に見学だから



みんなで行きたいってずっと言ってるから
下がるといいんだけどな



これ以上、あがってくるとインフル怪しいよね・・ただの風邪でありますように



咳しててもマスクしてくれないので、こちらがマスク必須だわ!