最近、観ているTVと入学準備 | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


最近、息子が観ているTV番組
とりあえず【ポケモン】は大好き



【ドラえもん】も欠かさず観てるけど一時よりは食いつきないかな



【おしりたんてい 】も毎週、観てる
流れで【おさるのジョージ】も好き



今も昔も戦隊系は全く観ません
怖いとかもなかったけど興味なし



戦隊ごっこ的なのしてる時はあるけどね
キャラ的にはポケモンとスプラトゥーン



ポケモン好きだから私がポケモンGo落として、一緒にやってる



スプラトゥーンは小学校のグッズできっと買うかな〜



文房具とか?
小物袋はとりあえず一式スプラトゥーン



巾着、作るの苦手なのでこちらはハンドメイドで購入



体操服袋と文具入れと給食袋
給食袋はひとつじゃ足らないからな



あとは防災頭巾カバーくらいかな
作れたら作る!



ナフキンは簡単だから作ろうかな
いい布、残ってたら!w



鉛筆とか買ったり、そろそろ本格的に入学準備もしないとな〜



入学式の服とかもね!