少しずつ家具も購入 | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


まず1つ目はTV台
一応ずっとこれに候補は決めてて



他にいいのに出会わなかったのでこちら購入
Re:CENOというお店で




ベッドもそろそろ、と思い決めてたやつを購入しようと思ったら生産終了で品切れ(↓これ)



まーじーかー



ベッドも好みとサイズが合うのがなかなか無くて、やっと決めてたのに・・



そっからはなぜかすぐに好みに近いの、 netで見つけて購入、早!



だいたいの好みとサイズ、材質は天然木、とか決まってたからその条件が揃えばね



また品切れとかしたら嫌だからね
早めにね



 netでベッド買うの少し抵抗あったけど、買っただよ(↓これ)




当初、買う予定だったベッドフレームよりだいぶ安く買えたから



マットレスは少しいいの買おうかしら♡
後はソファかな